《面会制限》に関するご協力のお願い

平素は弊社の運営および感染症対策に対しご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
このたび厚生労働省指針に準じた新型コロナウィルス感染症対策のため、弊社施設でのご面会方法につきまして少し内容を変更いたしました。ご面会の際は下記の通りお願い申し上げます。

 

マスク・手袋・フェイスシールドの着用  ご自身用のマスクを持参の上必ずご着用ください。加えて使い捨て手袋フェイスシールドのご持参・着用をお願いいたします。
事前の検温・体調の記録 検温時37.3度以上の発熱が確認された場合は面会をお断りする場合がございます。
手指消毒の徹底 都度、手指のアルコール消毒をお願いしております。
施設内での面会者の飲食の禁止 喫茶スペースの使用を含みます。
完全予約制 週1回・1回あたり30分厳守・3名まで
※お電話で事前にご予約の上お越しください
※Web面会(予約制)が可能な施設もございます。お問い合わせください。


★上記面会に関する制限に加え、各施設独自のお願いがある場合もございます。予めご了承ください。

★制限内容につきましては近隣地域および全国の状況により、再度強化させて頂く場合もございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
★ご不明な点や詳細につきましては各施設・事業所までお問い合わせください。

レリーサポプラ箕面船場」はPCR検査の結果、2/10全員の陰性が確認できたためクローズ対応を解除いたします。
(2月14日より)

 

引き続き職員一同、一層の感染予防対策に努め、皆様の健康に注視しながら穏やかに過ごしていたけるよう努めてまいります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご協力いただけますようお願い申し上げます。

株式会社ポプラコーポレーション

Follow me!