レリーサポプラ箕面船場「ふれあい食事会」開催

2018年7月8日(日)晴天
来月8月1日水曜日よりオープンのサービス付き高齢者向け住宅「レリーサポプラ箕面船場」にて近隣の65歳以上の方70名近くをお招きし、2回目になる「ふれあい食事会」開催いたしました。

 

本日のお料理は、『料理の鉄人』(フジテレビ系)にも出演された太田忠道先生(有馬温泉 四季の彩 旅籠 館主)監修による創作和食料理です。

 

 

おしゃれをされた皆様が続々来館されます。まずは入り口右手の広いロビーでおくつろぎいただき、お時間直前にダイニングへご案内。

 

 

ポプラグループ代表 伊丹谷理事長のあいさつとともに開会です。

まずは腹ごなし!
ポプラグループ フィットネス部門講師 橋本による「健康体操」で体を動かしていただきます。

 

 

そして皆様お待ちかね。いよいよお食事のサーブ開始。(太田先生にもセッティングいただきました!)

皆様の笑顔が美味しい証拠です。

 

食後、太田先生に協賛いただいた有馬名産品をかけてのじゃんけん大会では、最後まで残り福をかけて熱き戦いが!

合唱ではひときわ響く美声の集団?と思ったらコーラスサークルの皆様とのこと。… 納得です。

 

 

最後に施設長よりごあいさつ。「ご利用者様の心から満足いただける施設になるよう、尽力いたします。」

 

 

閉会後はたくさんの方々に、完成したばかりの「レリーサポプラ箕面船場」施設見学へご参加いただきました。

 

 

 

 

 

今回も皆様の元気と笑顔があふれる素敵な会となりました。

 

二人部屋

オープンセミナーのご案内

「レリーサポプラ箕面船場」は現在見学受付中です。
ぜひお気軽にお越しください

フリーコール : 0120-914-810

Follow me!