2019年3月15日 デイサービス箕面船場《創立1周年祭》

デイサービスセンターシニアカレッジポプラ箕面船場は、この3月で開設から1年をむかえました。
創立記念!ということで、感謝を込めて2日間にわたりイベントがおこなわれました。

2日目のメインイベント”ファッションショー”の様子をご報告します。
会場のフロアの中央には鮮やかなレッドカーペットが敷かれていて、本格的♪
スタッフが14名お一人おひとりのことを考えながら編集したBGMで、思い思いの衣装をまとった皆さまがエスコートを従え華やかに登場です!
女性陣はプロのメイクアップアーティストによるメイクの効果もあってか、普段にも増して艶やかさ倍増!
足取りも軽やかに、お一人おひとりゆっくりとランウェイを往復します。
ポーズをとったり手を振ったり、笑顔で声援にこたえる様は自信にあふれ堂々として、皆さまとってもとっても素敵でした!

この日は合間にスタッフによる寸劇(笑)もはさまれるなど、2日間、社交ダンス・ファッションショー・スタッフダンス・クイズ大会にポプラギネス挑戦!などで大いに盛り上がっていただきました。
皆さまのおかげでシニアカレッジポプラ箕面船場も、晴れて一年を迎えることができました。
まだまだ発展途上ですが、皆さまの笑顔と若返りのために更なる飛躍を目指して、スタッフ一同明るく元気に一層励んでまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Follow me!