感染予防対策における《面会》に関するお知らせ

12月5日からのご面会について

平素より私共の事業にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
本格的な冬も近づき、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が大阪でも再び拡大傾向となってまいりました。
つきましては、ご面会についての規制を12月5日より以下の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、感染予防のため何卒ご協力いただけますようお願い申し上げます。

面会は完全予約制とさせていただきます。
原則、面会はお一人につき1週間に1回とさせていただきます。
 ※多人数での面会はご遠慮ください。(お一人までとさせていただきます)
感染防止用のマスクを着用ください。
事前の検温結果によっては、面会をお断りする場合があります。
手指の消毒をお願いいたします。
面会の方の施設内での飲食は禁止とさせていただきます。
※タブレットを使用したWeb面会につきましては、対応していない施設もあります。事前にご確認ください。
※詳しくはご利用中の各施設へお問い合わせください。

 

ご家族様におかれましては、引き続きご心配をおかけいたしますが、職員一同、一層の感染予防対策に努め、皆様の健康に注視しながら穏やかに過ごしていたけるよう努めてまいります。
何卒ご理解の上ご協力いただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点は、ご利用中の各施設までお問い合わせください。

2020年12月1日
株式会社ポプラコーポレーション

Follow me!